« めでたいっす!!! | トップページ | WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! »

おおお!!!

ドリのブログ~☆

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわんヽ(´▽`)/

200910221308001

またまたおっひさぁ~~!になっちまいました( ̄○ ̄;)!

なんだか色々考えることもあり。。。

そんな気分を今日は一新すべく!!!

(* ̄0 ̄)ノ

正ちゃ~ん!

悪巧み?(゚Д゚)ハイ?

う~~ん。。。

悪巧み・・・なのかしら??

長年胸の奥底にしまいこんでいた正ちゃんの「夢」じゃないの??

確かに美和ちゃんの歌声と詩を私達に伝えてくれるのが「ドリカム」の

ある姿なのかもしれないけど。。

20年という時間の中で美和ちゃんもドリとは違うソロという形で

歌声と詩を表現したこともあるんだし、

正ちゃんがつくった「歌ものなし」を発表しちゃってもいいんじゃないかと

思うんだよねぇ~~(*^-^)

美和ちゃんからも「オッケー」が出たみたいだし

一世一代の道楽を楽しんじゃって下さいませo(*^▽^*)o

既に色んな20年間に渡る貴重な品々、場所を撮影しているとのこと♪

いやぁ~~、これまた楽しみじゃないっすか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ドリのお仕事、正ちゃんの正ちゃんによるお仕事。

大忙しかと思いますが、体調だけは気を付けて下さいまし(A;´・ω・)アセアセ

苦情・抗議・批判・・・ありえませんからぁ~~(* ̄0 ̄)ノ

|

« めでたいっす!!! | トップページ | WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたいっす!!! | トップページ | WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! »