« ひらけぇーーー、ごまっ! | トップページ | すごいの言葉しか出て来ないや。。。 »

やっぱり私はPROUD OF YOU☆

ドリのブログ~♪

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200908241401000

正ちゃ~~ん!

お誕生日おめでとうございまぁ~~す!!!

c(>ω<)ゞ

お誕生日って何歳になってもお祝いしてもらえると

嬉しいもんですよねぇ☆

それが大人になっていくうちにコショバイ感じになってくるんだけど、

めちゃくちゃ嬉しい(*゚ー゚*)

私は自分の誕生日は家族や友達・・・自分の身近にいてくれる人全てに

感謝を改めて伝える日だと思ってます。

自分1人で大きくなったわけじゃない。

いい事も嫌な事も全部ひっくるめてこうして自分の存在があるのは周りがあってこそ☆

その命をこの世に誕生してくれた母、そして父。

正ちゃんが感謝しているって言ってる気持ちが本当に良く分かります(*^-^)

そんな10月1日はドリNEWライブDVDの発売日!!!

私は昨日フラゲっちゃったんだけど。。。

あのねぇ~~。

やっぱりなんか今までのDVDとちが~~~うヾ(.;.;゚Д゚)ノ

本当にびっくりしちゃいました。

アングルが全然違うんですよねぇ~~☆

素人の私が観ても全く違う感じがするのが分かったんだもん♪

ライブ映像を曽利監督が撮った話をイヂリで聞いてから

めちゃくちゃ楽しみにしていた私。

すんごくいい意味でやられたぁ~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮heart

昨日は残業から帰ってきて夜遅くからみてたから後半が少しまだ残ってるんだけど。

最初の「OPEN SESAME」を聴いた途端にザワザワ心が騒ぎ始めて

ドリが登場して美和ちゃんが歌いだした途端。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(感泣)

はい。

ライブに行ってる時と同じでした(笑)

みてる範囲でですが、すんごく印象に残ってる映像があります。

それを話すと「これゲ」の方にネタバレになるので、全部みて改めて時間を

かけてお話させて下さいねヽ(´▽`)/

美和ちゃんにとって、すごく意味があった今回の「”ドリしてます?”」ツアー。

きっと計り知れないくらいの大きな気持ちがあったんだと思います。

正ちゃんが話してくれた美和ちゃんのDVDをさかのぼって「DIAMOND 15」まで

一気に観た話。

涙が出ちゃった。

どう表せばいいのか分からないんだけど、

ドリファンの私達にとってもこの数年はいろんな気持ちでいて。。

で、今回のツアーで美和ちゃんが「諦めるな」って「10001回目はくる」って

私達に言ってくれたあの瞬間まで、

ドリはどうなっちゃうんだろうって不安の気持も大きくて。

だからね、すんごく今回のNEWライブDVDは私一個人のファンとしても

意味あるものだったの。

だから、ちょっと今までとは違う感情が色々混じってます。

本当に嬉しい。

やっぱり私はドリを尊敬し、「ありがとう」と「感謝の気持ち」を

いつまでもずっと伝えていきたい人達です。

きっと私自身が何かに悩んだり、落ち込んだり、もうダメだ。

立ち上がれないって思った時に大きなパワーをくれるDVDだと確信しています。

大きなパワーをありがとう☆

そして、改めて正ちゃんハピハピバースデー♪

毎日が笑顔いっぱいの日々でありますように☆

|

« ひらけぇーーー、ごまっ! | トップページ | すごいの言葉しか出て来ないや。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらけぇーーー、ごまっ! | トップページ | すごいの言葉しか出て来ないや。。。 »