« WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! | トップページ | 関西の紅葉は☆こうよーーー! »

私も作ってみたいっす!

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200910311606000

なんだかんだでまたまた久しぶり。。。

その間に顔には湿疹が発生しちゃったりで、

なかなか大変な毎日を過ごしてました。。。

え~~っと。

先日からwiiの「Mii」話題で盛り上がってますねぇ~ヽ(´▽`)/

・・・て、あのぉ~。

さっぱり分からない世界なんですけど(笑)

私はゲームはほとんど皆無ってくらいにしない人で。。。

でも、wiiの存在はしってて欲しいなぁ~とは思うんですけど(;´▽`A``

こんな楽しい事が出来ちゃったりするんですね♪

あ!

思い出した!

なんかCMでやってた気がするぅぅ( ̄▽ ̄)

美和ちゃんが作った正ちゃんも美和ちゃんも

「めっちゃ、そっくりやぁ~~ん!」

友達やら家族やらいっぱい作ったら楽しそう♪

楽しめた話題にいまひとつ追い付けていなかった私だけど(笑)

こんな画像を見れるだけでもしっかり楽しめちゃいましたぁ(◎´∀`)ノ

自分自身との戦い。

私も今真っ最中です。

踏ん張って、上向いてヤバイ時でも自分を見失わないように

頑張っていきたいです。

美和ちゃんもずーーーーーーっと頑張ってるって!

私も自分に負けないようにずーーーーーーーっと頑張らなくっちゃ~(汗)

|

« WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! | トップページ | 関西の紅葉は☆こうよーーー! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー
パワー送るね!!

投稿: 海炬燵猫 | 2009年11月 9日 (月) 21時31分

海炬燵猫さん☆

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
パワー飛んできた!
悩みながらも正しい道を歩けるように踏ん張りまっす☆

投稿: あっきー | 2009年11月10日 (火) 22時41分

はいさい!! ひさしぶり~~~!!
体調は大丈夫かい???
南の島からPOWERを飛ばしていくね!!
「カ~メ~ハ~メ~波~!!!!」

もしかして、家が飛んじゃったァ~????

沖縄は、今日も27℃まであがって、まだまだ半袖で過ごせそうです!!

沖縄に、避寒に来ちゃいますかァ~!!

そうそう、先週、まささんにいじられたのに、うたた寝をして聞きそびれてしまった。(T.T)

これに懲りず、又、メ-ルやリクエストをするぞ~!!!!! p(^。^)q

投稿: yamachan | 2009年11月12日 (木) 22時47分

yamachan☆


お返事が遅れてごめんね(T_T)
南の島から巨大なパワーがやってきたのに、精神的に不安定(__;)
がんばらないと。。
でも、パワーのおかげで少し頑張れそうだよヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう☆☆☆

投稿: あっきー | 2009年11月16日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WF2009まで一ヶ月ちょっとだぁ!!! | トップページ | 関西の紅葉は☆こうよーーー! »