« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

空を見上げたら。。。

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれた皆さんに メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

            200811291815000

雲が広がって少しの光もあまり見られなかった今日。

そういえばクリスマスイヴだっけ?

って強がって思ってみたり、やっぱりちょっと寂しいなって思ってみたり。

普通に仕事をして残業もして家に帰ったらケーキがあって

やっぱりクリスマスイヴなんだって改めて気付いたり(笑)

正ちゃんの今日のブログ。

正直、涙がちょっとこぼれちゃいました(;´▽`A``

すごくドンピシャな言葉達が真っ直ぐ直球で私のハートに届いてきたんです。

きっと、今日という日を色んな気持ちでそれぞれの人が迎えているわけで・・・。

決して全ての人が笑顔でいるわけでもなく。

そう考え出したら頭がクラクラしちゃうんだよね。。。

分かる・・・・・めっちゃくちゃ分かる。。。

今日という日をどんな風に過ごしても

明日の朝、また空を見上げて大きく深呼吸をする事が出来たのなら

幸せなんだと思える自分でありたいと

正ちゃんのブログを読んで思った私です☆

いや~~。

今日はPPからの届いたものにもすっごくパワーをもらったし

ドリフレちゃんからもパワーもらったし

正ちゃんのブログでもパワーもらったし。

きっと。

幸せなんだろうな。。。

ありがとう、そしてメリクリ☆☆☆

そうそう!

正ちゃん、公開生放送!

すっごい盛り上がりじゃないですかぁ~~♪

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~♪♪

いつかまた関西にも公開生放送で来て下さいましヽ(´▽`)/

あ!

某番組で年間CD売り上げトップ10をやっていたんですけど

ドリの「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

が3位でしたよ(◎´∀`)ノ

1番がやっぱりいいけど、なんだか嬉しくなっちゃったので御報告でした♪

| | コメント (0)

最高だったんだってば!

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200912101649000

いやぁ~~。

昨日は本当に盛り上がっちゃいました!

いや、マジで☆

「思ってより、楽しめた」

もっと感情を込めて

「ほんまに最初っから最後まで楽しめた(*゚▽゚)ノ」

んですからぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それぞれのアーティストさんの個性がハッキリと出てて、

もうノリノリから聴き入る曲まで。。。

目白押し!

もぅヽ(*≧ε≦*)φサイコー☆

でも、やっぱりドリは格別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

全てはまだ始まったばかりだから言えないのが辛いところだけど

美和ちゃんに大きな大きなパワーをもらったなぁ~~。

すっごくビックリな選曲で、何度ドリフレちゃんとイントロが始まる度に

顔を合わせて

「ええええええええええ(*≧m≦*)」

なんて言ってたか(笑)

正ちゃんが見守る姿も、お決まりの炸裂トークも。

全てが素晴らしいライブでした。

本当にありがとうo(*^▽^*)o

今回もいっぱいパワーもらっちゃったな♪

ちゃんと私達のパワーも届いたかな?

届いてるといいな♪

いよいよ明日は名古屋っす!

皆、幸せになってきてねぇ~~~(o^-^o)

最後に昨日参戦したドリフレちゃんにかなりのサプライズをされて

ライブが始まる前から涙しちまった私でした(笑)

ありがと☆

ほんと、やられたよheart

| | コメント (6)

アッちゅう間にイヴだぁ!

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200909221033000

まだ彼岸花が咲いています。

今年はやっぱり暖かいのかなぁ~~。。。

本日は「みんドリ」のDVD発売日!!!

そして、WF2009イヴでございまぁ~~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すんごく貴重なこのDVD★

こんなライブ、めったにお目にかかれるもんじゃないですよね。

たった一日のライブ。

参戦する事は出来なかったけど、映像を通して永久保存出来る喜びで

胸一杯でございますぅ~~~(゚▽゚*)

そいでもってぇ~~

いよいよ明日はWF2009 in大阪初日ですよねぇ~~~(*゚▽゚)ノ

正直、お仕事が忙しくて気が付いたら明日!って感じ(笑)

でも、こうやってトラバしてるうちにヒシヒシとリアル感が増してきました。

今日は久しぶりに定時でお仕事が上がれて近くのモールへ行くと

ドリの「WINTER SONG」がかかってて私の中のテンションもかなりアゲアゲで

人目も気にせず歌ってました(笑)

明日のライブ、本当に楽しみにしてっからね♪

もう、めっちゃくちゃ私達も盛り上がっちゃうからぁ~~。

なんてったって大阪ですからぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

覚悟しててね♪

では、大阪参戦の皆さん明日ねぇ~~!

正ちゃん、美和ちゃん、明日ねぇ~~!

他のアーティストさんのライブも楽しみにしてます♪

| | コメント (0)

関西の紅葉は☆こうよーーー!

ドリのブログ~☆

ここへきてくれたあなたに

お久しぶりっす!!

200911211302000

えっと。。。

分かりにくいでしょうか?

姫路城の手前の木は真っ赤になっております。

山々は色んな色でキレイなんですが、写真を撮れるチャンスはまた週末まで。。。

まずは、昨日のPPに向けたメッセージ、本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/

毎日がすんごく不安定でやり切れない日も多いけど、

とってもパワーを頂きました。

そいで今日早速美和ちゃんのDCT-TVを観て更に癒された私です☆

正ちゃん、

今年の目標は私も全然達成出来なかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

でもね、進んでるんだと思うんだ。

ほんのちょっとずつだったとしても、

光が先に見える間は進んでいかなければって思う毎日。

そう。

今日という日は二度とやって来ないんだもんね。

進んでいる毎日でも平坦な日ばかりではなく谷底か?ってくらいに

落ちてしまう日もあるけれど。

そこはケセラセラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

沢山の周りにいる人に支えられながら、はたまた支えてあげながら

過ごしていければと思います。

大きく深呼吸。

私もやってるよ☆

そして、考えすぎてしまうような時は一度頭の中に指令を出します。

「ストップ!」

ってね(笑)

そうすると冷静になれてしまう自分もいたりで。。。

今年も後残すところ一ヶ月を切っているわけだけど、正ちゃんが言うように

私の問題も一つ一つきっちりと解決していくしかないと思ってる。

それが来年になったとしても焦らないで一つずつ。。。

ドリが頑張ってるように、私も頑張る!!!

☆☆☆

美和ちゃ~ん!

あの歌、実は私ってば大好きでカラオケでは必ず歌っちゃう曲なんす(笑)

なんかめっちゃ嬉しかった( ̄ー ̄)ニヤリ

200911211301000

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »