« 関西の紅葉は☆こうよーーー! | トップページ | 最高だったんだってば! »

アッちゅう間にイヴだぁ!

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200909221033000

まだ彼岸花が咲いています。

今年はやっぱり暖かいのかなぁ~~。。。

本日は「みんドリ」のDVD発売日!!!

そして、WF2009イヴでございまぁ~~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すんごく貴重なこのDVD★

こんなライブ、めったにお目にかかれるもんじゃないですよね。

たった一日のライブ。

参戦する事は出来なかったけど、映像を通して永久保存出来る喜びで

胸一杯でございますぅ~~~(゚▽゚*)

そいでもってぇ~~

いよいよ明日はWF2009 in大阪初日ですよねぇ~~~(*゚▽゚)ノ

正直、お仕事が忙しくて気が付いたら明日!って感じ(笑)

でも、こうやってトラバしてるうちにヒシヒシとリアル感が増してきました。

今日は久しぶりに定時でお仕事が上がれて近くのモールへ行くと

ドリの「WINTER SONG」がかかってて私の中のテンションもかなりアゲアゲで

人目も気にせず歌ってました(笑)

明日のライブ、本当に楽しみにしてっからね♪

もう、めっちゃくちゃ私達も盛り上がっちゃうからぁ~~。

なんてったって大阪ですからぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

覚悟しててね♪

では、大阪参戦の皆さん明日ねぇ~~!

正ちゃん、美和ちゃん、明日ねぇ~~!

他のアーティストさんのライブも楽しみにしてます♪

|

« 関西の紅葉は☆こうよーーー! | トップページ | 最高だったんだってば! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西の紅葉は☆こうよーーー! | トップページ | 最高だったんだってば! »