« アッちゅう間にイヴだぁ! | トップページ | 空を見上げたら。。。 »

最高だったんだってば!

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200912101649000

いやぁ~~。

昨日は本当に盛り上がっちゃいました!

いや、マジで☆

「思ってより、楽しめた」

もっと感情を込めて

「ほんまに最初っから最後まで楽しめた(*゚▽゚)ノ」

んですからぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それぞれのアーティストさんの個性がハッキリと出てて、

もうノリノリから聴き入る曲まで。。。

目白押し!

もぅヽ(*≧ε≦*)φサイコー☆

でも、やっぱりドリは格別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

全てはまだ始まったばかりだから言えないのが辛いところだけど

美和ちゃんに大きな大きなパワーをもらったなぁ~~。

すっごくビックリな選曲で、何度ドリフレちゃんとイントロが始まる度に

顔を合わせて

「ええええええええええ(*≧m≦*)」

なんて言ってたか(笑)

正ちゃんが見守る姿も、お決まりの炸裂トークも。

全てが素晴らしいライブでした。

本当にありがとうo(*^▽^*)o

今回もいっぱいパワーもらっちゃったな♪

ちゃんと私達のパワーも届いたかな?

届いてるといいな♪

いよいよ明日は名古屋っす!

皆、幸せになってきてねぇ~~~(o^-^o)

最後に昨日参戦したドリフレちゃんにかなりのサプライズをされて

ライブが始まる前から涙しちまった私でした(笑)

ありがと☆

ほんと、やられたよheart

|

« アッちゅう間にイヴだぁ! | トップページ | 空を見上げたら。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃんの文章からも
幸せがたくさん伝わってくるよ~
どうもありがとうheart02
嬉しいサプライズ盛りだくさんの素敵な日だったんだね♪


今はまだ全然なんだけど、
来週のWF@札幌の頃は雪が積もっていそうなんだよsnow
美和ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよねhappy01
あっきーちゃんも魂準備して待っててねーgood

投稿: あくあ | 2009年12月11日 (金) 21時45分

お邪魔しまんねやわぁ~。

昨日は短い時間だったけど、
お会いできて嬉しかったですぅ~

ホンマによかったねぇ。
あの曲やあの曲も。

またお会いできる日を楽しみにしています。
最近トラバNGばっかでスネスネモードの
リスでした。

投稿: リス | 2009年12月11日 (金) 23時17分

あくあちゃん♪

そっかぁ~~♪
北海道は雪が降るかもしれないんだねヽ(´▽`)/
WFに降ったら気分も上がるなぁ~♪
私も温かくして魂準備してるから
待っててねヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年12月13日 (日) 20時31分

リスちゃん♪

わぁ~おぉ!
コメントありがとうでっすヽ(´▽`)/
WFでは本当に逢えて嬉しかったです♪
これからも、どうぞヨロシクしてやって
下さいねぇ~~♪

トラバ・・・NGが多いの?
それは凹むよなぁ。。。
何が良しで何が悪いのか時々分からない
時があるよなぁ~。。。( ̄Д ̄;;

投稿: あっきー | 2009年12月13日 (日) 20時37分

あっきー♪
ほんとに今日は一日中
うれしい気持ちをありがと~☆

いつもいつでも
気持ちはアナタのお傍に(笑)

来年もたくさん
一緒の時間を過ごそうぜぃ!
(肝臓はいたわって)

本当にありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年12月21日 (月) 22時59分

けいちゃん♪

けいちゃんが喜んでくれてすんごく嬉しいわん(o^∀^o)
うんうん♪
来年も肝臓を労って(笑)思い切り遊ぼうねヾ(=^▽^=)ノ


私の心もいつもお傍に(笑)(*^□^*)

投稿: あっきー | 2009年12月22日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アッちゅう間にイヴだぁ! | トップページ | 空を見上げたら。。。 »