« 私も作ってみたいっす! | トップページ | アッちゅう間にイヴだぁ! »

関西の紅葉は☆こうよーーー!

ドリのブログ~☆

ここへきてくれたあなたに

お久しぶりっす!!

200911211302000

えっと。。。

分かりにくいでしょうか?

姫路城の手前の木は真っ赤になっております。

山々は色んな色でキレイなんですが、写真を撮れるチャンスはまた週末まで。。。

まずは、昨日のPPに向けたメッセージ、本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/

毎日がすんごく不安定でやり切れない日も多いけど、

とってもパワーを頂きました。

そいで今日早速美和ちゃんのDCT-TVを観て更に癒された私です☆

正ちゃん、

今年の目標は私も全然達成出来なかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

でもね、進んでるんだと思うんだ。

ほんのちょっとずつだったとしても、

光が先に見える間は進んでいかなければって思う毎日。

そう。

今日という日は二度とやって来ないんだもんね。

進んでいる毎日でも平坦な日ばかりではなく谷底か?ってくらいに

落ちてしまう日もあるけれど。

そこはケセラセラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

沢山の周りにいる人に支えられながら、はたまた支えてあげながら

過ごしていければと思います。

大きく深呼吸。

私もやってるよ☆

そして、考えすぎてしまうような時は一度頭の中に指令を出します。

「ストップ!」

ってね(笑)

そうすると冷静になれてしまう自分もいたりで。。。

今年も後残すところ一ヶ月を切っているわけだけど、正ちゃんが言うように

私の問題も一つ一つきっちりと解決していくしかないと思ってる。

それが来年になったとしても焦らないで一つずつ。。。

ドリが頑張ってるように、私も頑張る!!!

☆☆☆

美和ちゃ~ん!

あの歌、実は私ってば大好きでカラオケでは必ず歌っちゃう曲なんす(笑)

なんかめっちゃ嬉しかった( ̄ー ̄)ニヤリ

200911211301000

|

« 私も作ってみたいっす! | トップページ | アッちゅう間にイヴだぁ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も作ってみたいっす! | トップページ | アッちゅう間にイヴだぁ! »