« 最高だったんだってば! | トップページ | 2010年、私も仕事始め☆ »

空を見上げたら。。。

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれた皆さんに メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

            200811291815000

雲が広がって少しの光もあまり見られなかった今日。

そういえばクリスマスイヴだっけ?

って強がって思ってみたり、やっぱりちょっと寂しいなって思ってみたり。

普通に仕事をして残業もして家に帰ったらケーキがあって

やっぱりクリスマスイヴなんだって改めて気付いたり(笑)

正ちゃんの今日のブログ。

正直、涙がちょっとこぼれちゃいました(;´▽`A``

すごくドンピシャな言葉達が真っ直ぐ直球で私のハートに届いてきたんです。

きっと、今日という日を色んな気持ちでそれぞれの人が迎えているわけで・・・。

決して全ての人が笑顔でいるわけでもなく。

そう考え出したら頭がクラクラしちゃうんだよね。。。

分かる・・・・・めっちゃくちゃ分かる。。。

今日という日をどんな風に過ごしても

明日の朝、また空を見上げて大きく深呼吸をする事が出来たのなら

幸せなんだと思える自分でありたいと

正ちゃんのブログを読んで思った私です☆

いや~~。

今日はPPからの届いたものにもすっごくパワーをもらったし

ドリフレちゃんからもパワーもらったし

正ちゃんのブログでもパワーもらったし。

きっと。

幸せなんだろうな。。。

ありがとう、そしてメリクリ☆☆☆

そうそう!

正ちゃん、公開生放送!

すっごい盛り上がりじゃないですかぁ~~♪

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~♪♪

いつかまた関西にも公開生放送で来て下さいましヽ(´▽`)/

あ!

某番組で年間CD売り上げトップ10をやっていたんですけど

ドリの「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

が3位でしたよ(◎´∀`)ノ

1番がやっぱりいいけど、なんだか嬉しくなっちゃったので御報告でした♪

|

« 最高だったんだってば! | トップページ | 2010年、私も仕事始め☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高だったんだってば! | トップページ | 2010年、私も仕事始め☆ »