« 今日は朝から英会話☆ | トップページ | 姫路の町にはチラチラ。。。 »

little by little

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ(◎´∀`)ノ

        201001071734000

今日は街に出たら沢山の着物姿の女の子とスーツ姿の男の子に遭遇。

そっかぁ~~、成人式だったんだよなぁ~(゚▽゚*)

私はどのくらい前?(笑)

私の街では当時、着物が許されてなくって・・・。

でも、私の成人式の翌年から許可されてなんだか悲しかった思い出も。。。

正ちゃんが話してるように後ろを振り返ってみると

何十年も前の事が数年前の事にように感じることがあります。

でも、ほんの一分がとてつもなく長く感じるときもあったり。

不思議。。。

私の20歳は紛れもなくドリの音楽がすぐ傍にいて、

色んな事があるたびに聴き入ってたんだよねぇ~☆

それは、今も変わらずだけど♪

ドリにとっての20周年は大小かかわらず沢山嵐がきた一年だったと。

正ちゃんが感じてるように

「ああ、諦めないで、投げ出さないで、息を止めても漕ぎ続けて来てよかったなぁ」

って、まだ感じる事は出来ないけれど。。

まだまだ投げ出さないで頑張ってる途中だけど。

いつか、正ちゃんのようにその言葉を自分自身が心から言えるように

時には立ち止まったり、ちょっと後戻りしたり、進んで行きながら

諦めないで頑張って楽しんで過ごしていけたらなぁ~って思います。

だからさぁ~~。

私からも正ちゃんにお願い(*゚▽゚)ノ

プリプロって?アレンジって?

もしかして???

また近いうちにもっとお話聞かせてねぇ~~!

ねっ?

お願いしまっす(* ̄ー ̄*)

|

« 今日は朝から英会話☆ | トップページ | 姫路の町にはチラチラ。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は朝から英会話☆ | トップページ | 姫路の町にはチラチラ。。。 »