« 空を見上げたら。。。 | トップページ | 愛の波動砲!!! »

2010年、私も仕事始め☆

ドリのブログ~☆

ここへ来てくれた皆さん、

新年だいぶ明けてしまったけど

「あけまして おめでとう ございまぁ~~すヽ(´▽`)/」

          Image005_2

元旦の初日の出でございます!!!

って、私の友達からのお写真ですが・・・(笑)

正ちゃん、美和ちゃん、新しい年が始まっちゃったねぇ~~♪

私も今日から仕事始めでした。

まだまだお正月休みの方が多いのか車が少ない。。。

正ちゃんが言う、正月のシーンとした感じ。

私もなんだか好きだったりします。

「生きるという事に休日などない」

う~~ん。

深い・・・っすねぇ~~(* ̄ー ̄*)

今年の自分の目標。

なんだか考えてるようで考えてないような感じですが。。。

一日一笑

これだけは守っていきたいな♪

正ちゃんや美和ちゃんがしばらく逢いに来れないみたいですけど、

嬉しいニュースが沢山聞けて逢えなくてもドリドリ出来そう☆

今までにたっくさん届けてくれた歌がこの一年を通して更に深く、深く

聴き込めるし、もっちろん新曲も楽しみにして

次にまた逢える日を心待ちにしてます(◎´∀`)ノ

なんてったって2011年はワンダーランド;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私達もその日に向かって色んな想像をしながら(時に妄想とも(笑))

一日、一日を大切に歩いていくからねぇ~~♪

正ちゃん、美和ちゃん、ドリ保さま、そしていつも私の傍にいてくれる

大切なドリフレちゃん達。。。

今年もどうぞ よろしくo(*^▽^*)o

さぁ!

2010年!

盛り上がっていこぉ~~!!!* ´З`)σ

|

« 空を見上げたら。。。 | トップページ | 愛の波動砲!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 久しぶり~!!
今年もよろしくお願いいたします。
今年も、ドリしながらいっぱい思い出を作っていこうね!!

投稿: yamachan | 2010年1月 4日 (月) 21時18分

はいさい!! ひさしぶり~~~!!
明けましておめでとうございま~す!!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
今年もドリしながらお互いに頑張って行きまっしょい!! p(^.^)q

投稿: yamachan | 2010年1月 4日 (月) 23時19分

あっき~♪

かなりのご無沙汰だけど、
今年もよろしくぅぅぅ!

数年前から「DWL2011」ありきで、
家族計画も進めたような私(*^.^*)
それまでは、お留守番組だけど、
絶対また逢えるように頑張るよ~!

お互いドリしながら、
今年も日々楽しく頑張ろうね☆

投稿: Mie | 2010年1月 5日 (火) 20時14分

yamachan♪

お久しぶりで、あけおめでっす!
今年はドリと逢える機会は少ないけど
お楽しみは一杯o(*^▽^*)o

ドリドリしちゃおうね☆
今年もどうぞヨロシクヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2010年1月 5日 (火) 20時17分

Mieちゃん♪

あけおめちゃんでお久しぶり☆
2011DWLに向けての家族計画(o^-^o)
素晴らしい!!!

私も2011に向けてちゃんと節約
しなくちゃなぁ~(汗)
今年も本当にヨロシク♪

ドリドリしようねヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2010年1月 5日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空を見上げたら。。。 | トップページ | 愛の波動砲!!! »