« 2010年、私も仕事始め☆ | トップページ | 面白すぎだわ♪ »

愛の波動砲!!!

ドリのブログ~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃヽ(´▽`)/

201001050743000

朝の空。

ちょっと雪がパラパラしてました。

正ちゃん!美和ちゃん!

紅白の瞬間視聴率50.1%(関東圏だったみたいだけど関西はどうだったのかしらん?)

おめでとう☆

いやぁ~~。。。

ドリのパワー、すんごいですねぇ~~ヽ(´▽`)/

ドリの愛がたっぷり詰まってたもんね♪

ドリマニアとしては、かぁ~なぁ~り嬉しい(*゚▽゚)ノ

正ちゃんのBASSストラップ。

こんなにスタッズが付いてキラキラも規則正しくキレイキレイだったんだ☆

本物を見て見たいなぁ~~。

IKEDAに行けば近々見れるのかも!?

でも、遠い遠い北海道(p_q*)

いつか・・・。

ケイタ・マルヤマさんのデザイン、いつもため息が出ちゃう☆

今回の紅白の衣装も美和ちゃんと一緒に考えたりしたんだよねぇ~?

昔、服飾科にいた私。

だからかは分からないけど、いつもドリのファッションに興味津々なんですぅ。

お話は変わって、新曲の試聴。

相変わらず我慢の子の私だけど、CMに流れ出しちゃうと

我慢出来なくなりそうだよぉ(;´▽`A``

て、いうか・・・

ラジオを聞くと必然的に聴いちゃうよね(^-^;

今回は我慢の子はやめとこうかな(笑)

☆☆☆

DCT-TV、時間のある時にじ~~っくり観ますねぇ~~o(*^▽^*)o

楽しみやぁ~~(*゚▽゚)

|

« 2010年、私も仕事始め☆ | トップページ | 面白すぎだわ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年、私も仕事始め☆ | トップページ | 面白すぎだわ♪ »