« little by little | トップページ | 忘れられない一日 »

姫路の町にはチラチラ。。。

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ♪

201001130743000

さ・・・さっむ~~い!!!

こちら、朝の我が町の風景。

雪はお昼頃にチラッ、チララッとだけ降って後は降りませんでした。

でもぉ~~、めっちゃくちゃ冷えてます( ̄◆ ̄;)

明日が怖いですぅ。。。

なんてったって、雪国ではないので車のタイヤはノーマル。

しかも運転に慣れてない(汗)

あ~~。

雪は好きだけど、運転はヤダ。。。

キョードー西日本の方に頂いたという「大入袋」

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~♪

以前、某アーティストさんのライブに行った時に

同じような「大入袋」を会場全員のお客さんに配られた事があったんだけど。

めっちゃ嬉しくって今でも大事に持ってたりしますヽ(´▽`)/

ちょっとした心配りって本当に嬉しいもんですよねんo(*^▽^*)o

私達もドリにとっての励みになって、もっともっと沢山の人達に

ドリの歌が届くように何か出来ればいいなぁ~☆

正ちゃんの周りでは体調を崩してる方が多いとのこと。

正ちゃんも十分気を付けて下さいね。

私も自己管理をしっかりして、

この寒い寒い冬もドリの歌を聴きながら過ごしまぁ~~す♪

|

« little by little | トップページ | 忘れられない一日 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« little by little | トップページ | 忘れられない一日 »