« 愛の波動砲!!! | トップページ | 今日は朝から英会話☆ »

面白すぎだわ♪

ドリのブログ~☆

ここへ来てくれた皆さん、

こんばんっちゃ!!!

201001071652000

たった今、パリ編を観てきました♪

正ちゃんの意見と同様、美和ちゃんってば

面白すぎっす(・∀・)ニヤニヤ

同じ言葉を繰り返す姿に声を出して笑っちまいましたぁ~。

して・・・美和ちゃんが色んな国の言葉が飛び出るシーン。。。

ちょっとだけど分かるような(笑)

英語をある程度話せるようになってくると仕事中でも

日本語を話しながら途中で英語になって周りの顔が「・・・?」

になっちゃったりする事があったり(A;´・ω・)アセアセ

でも、なんだか楽しくなってきて1人で喋っちゃったりしてる時もあったりなかったり(笑)

ニューヨーカーの言葉。

「vinchi」だっけ?

めっちゃ気になるんでニューヨーカーの友達に聞いてみるよぉ♪

☆☆☆

正ちゃんって呼び方。

私はドリを好きになってからずっと「正ちゃん、美和ちゃん」でした。

だから、「正さん」にはならないんだけど。。。

どっちでもいいのかしら?

以前、確かブログでこの話をしていた事があったよねぇ~~?

で、「正ちゃんでいいんだぁ~~♪」

って思った記憶があるので、私はこれで良しとさせて頂きます(笑)

正ちゃん!

「カルジェラ」って思わないでぇぇぇ。

正ちゃんはほぼ毎日欠かさず私達にブログを通して話をしてくれてるでしょ?

なんて言うのかしら。。。

付き合った後、結婚して空気みたいな存在?

居てくれるのが当たり前で、いざいなくなると寂しくて仕方ないって感じ?

だから、居なくてはいけない人になってるのよぉ。。。

で、美和ちゃんは毎日を通しても逢えない人。

逢いたくても逢えない人が週に一回逢いに来てくれる~~~!

って感じで・・・・・・・・・・・・・

なんか、意味・・・分かります・・・・・か?(笑)

自分でも説明がおぼつかなくなってきたんで無理矢理ここでストップ\(;゚∇゚)/

要は、二人とも大切な存在って事です(かなり丸め込んだ(笑))

明日のイヂリ、電波の状況がすこぶるご機嫌な事を祈って

楽しみにしておりますぅぅぅ。。。

|

« 愛の波動砲!!! | トップページ | 今日は朝から英会話☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の波動砲!!! | トップページ | 今日は朝から英会話☆ »