« 姫路の町にはチラチラ。。。 | トップページ | 祈り »

忘れられない一日

ドリのブログ~☆

ここへ来てくれた方に

ありがとうヽ(´▽`)/

201001141739000 

今日は忘れられない一日です。

あれから15年。

もう15年。

記憶は鮮明に残っているのに、もう15年も経つんだなぁ・・・。

阪神大震災。

忘れられない記憶の一つ。

☆☆☆

正ちゃ~~ん!

昨日もイヂリっちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかもお風呂の中で(笑)

これ、いいですよぉ~~♪

私の笑い声が響く響く( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに正ちゃんもイヂリ疲れがあるかと思いますが

私もさぁ~~。

笑い疲れ( ´艸`)プププ

本当に笑いって心が元気になるんだよなぁ~~って毎週思う♪

あ!

今日さぁ~~、本屋さんに行ったのに正ちゃんの表紙(しかもカッコよすぅ~!)

の「Sound&Recording」を買い忘れちゃったil||li _| ̄|○ il||li

まだ、残ってるかなぁ~~。。。

絶対に近いうちにゲッチュ致しますからぁ~~!!!

☆☆☆

17日5時46分。

あの瞬間は、絶対に絶対に忘れられないものです。

|

« 姫路の町にはチラチラ。。。 | トップページ | 祈り »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫路の町にはチラチラ。。。 | トップページ | 祈り »