« 始まりました!!! | トップページ | 私も同時進行でした♪ »

go to heaven

today my best friends father passed away.

my sympathies are with her father.

may his soul rest in heaven.

200908241401000

|

« 始まりました!!! | トップページ | 私も同時進行でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりました!!! | トップページ | 私も同時進行でした♪ »