« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

go to heaven

today my best friends father passed away.

my sympathies are with her father.

may his soul rest in heaven.

200908241401000

| | コメント (0)

始まりました!!!

ドリのブログ~♪

大変、お久しぶりになっちゃいました。。。

皆さん、こんばんわん(◎´∀`)ノ

201003211249000

本日、無事21歳を迎えたドリに。。。

おめでとうございまっす!!!

ここ数ヶ月、とっても精神的にも身体的にもしんどくて

今もまだ全然スッキリしてはいないんだけど。。。

欠かさずブログはチェックしたりイヂったり☆

いつもパワーをもらえてます(゚▽゚*)

ありがとう♪

そして、もっちろんCD派の私は至る所でドリソングと共に過ごしてますよんヽ(´▽`)/

これからもずっとずっとドリと一緒に笑ったり泣いたりしながら

毎日を過ごしていきたいなぁ~~って思ってます。

ボンゴとチーチーの顔が哀願してるのは

りんごを待ってたんだね(笑)

NYの美和ちゃんもお元気そうで良かった(*^ω^*)ノ彡

どんどん走り続けているドリ。

どうか無理だけはしないようにしてね。

I love soooooooo much ☆

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »