« 祈り | トップページ | go to heaven »

始まりました!!!

ドリのブログ~♪

大変、お久しぶりになっちゃいました。。。

皆さん、こんばんわん(◎´∀`)ノ

201003211249000

本日、無事21歳を迎えたドリに。。。

おめでとうございまっす!!!

ここ数ヶ月、とっても精神的にも身体的にもしんどくて

今もまだ全然スッキリしてはいないんだけど。。。

欠かさずブログはチェックしたりイヂったり☆

いつもパワーをもらえてます(゚▽゚*)

ありがとう♪

そして、もっちろんCD派の私は至る所でドリソングと共に過ごしてますよんヽ(´▽`)/

これからもずっとずっとドリと一緒に笑ったり泣いたりしながら

毎日を過ごしていきたいなぁ~~って思ってます。

ボンゴとチーチーの顔が哀願してるのは

りんごを待ってたんだね(笑)

NYの美和ちゃんもお元気そうで良かった(*^ω^*)ノ彡

どんどん走り続けているドリ。

どうか無理だけはしないようにしてね。

I love soooooooo much ☆

|

« 祈り | トップページ | go to heaven »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!!  少しは体的にも精神的にも落ち着いて来たかな????

いつでも、愚痴や話を聞くことしか出来ないかもしれないけれど・・・・

アドレスを入力してあるのでいつでも、連絡くださいね!!

早く、良くなって今秋の「ドリポカリ」で、又、お互い元気に逢おうね!!

投稿: yamachan | 2010年3月28日 (日) 20時32分

yamachan☆

お返事が遅くなりました(。>0<。)
今も大変だけど自分なりに
踏ん張ってます(◎´∀`)ノ
アドレスありがとう♪

次に逢える時には笑顔いっぱいで
話せるようになってますね★

投稿: あっきー | 2010年4月 2日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り | トップページ | go to heaven »