« go to heaven | トップページ | 明日があるということ »

私も同時進行でした♪

ドリの正ちゃんブログ~~

で、またまたお久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20100404131058_2

満開中のサクラ。

サクラはなんだか色んな気持ちになっちゃいます。。。

正ちゃん!

私、もう観てしまったんだよねぇ~~♪

24シーズン7!!

終わっちゃうのかまだ続くのか!?

な~~んて聞いてたからドキドキしながら観てたんだけど。。。

あ、トニーの話はしないほうがいい( ̄▽ ̄)?

言いたいなぁ~。。。

(笑)

だめ?

トニー。。。が、ねぇ~~(zip it!)

ロバート・ラングドンは下巻の後半までやってきましたぁ~~♪

もうドキドキしっぱなしのワシントンDC動き回ってますよ(◎´∀`)ノ

忙しい仕事の合間のお休みを私はアメリカドラマとラングドンで

過ごしております(笑)

早く休みが来ないかと思いながら週末の楽しみの為に仕事もなんとか

踏ん張ってるんだ(;;;´Д`)ゝ

だから、正ちゃんが効率良く仕事をこなす気持ちがなんだか分かるなぁ~~。

NYに行けば24シーズン8が観れてしまうなんて羨ましい。。。

でも、早く観たいような終わるのが寂しいから観たくないような。。。

ドリのライブと同じだね♪

始まる前は早く二人に逢いたくて仕方ないんだけど

終わりに近づくと寂しくて(ノ_≦。)

anyway・・・

トニー。。。

言っちゃダメ??(笑)

|

« go to heaven | トップページ | 明日があるということ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« go to heaven | トップページ | 明日があるということ »