« 明日があるということ | トップページ

明日があるということ

明日がある。


当たり前なようでいて、すごく幸せなこと。


笑顔、涙、悲しみ、怒り、絶望、楽しみ、幸せ、


全ては生きているからこそ。


どうか、私の大切な妹分を連れていかないで下さい。


私は信じるしかないのです。


そして笑顔で良かったねと言える日を待っているのです。


明日がある。


そんな当たり前なことが当たり前ではないと
改めて考えさせられています。


ほんとの姉のように慕ってくれる大切な妹。


乗り越えよう。


きっと、また大笑い出来る日がやってくるように。


私は信じる。


だから泣かない。

|

« 明日があるということ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事